火曜日, 2月 21, 2017

・ 2年ぶりに焼いたカンパーニュ💦💦 発酵カゴのことなんて言ったっけ? (この間思い出せなくてぐぐる😂) そうそうバヌトン… 形も不細工😭 クープもイマイチ😆 ど素人のカンパですが 記録として投稿します… ・ 毎日やる事でこれ以上上手くなるとは限らないけど毎日やらないと下手になる… 温泉に浸かりながらおじさんが言ってたらしい。 旦那さんから聞いたんだけど私の心にも響きました😆 ・ やっぱり続けることは大事! またパン作りを1から始めよう と思った朝でした。 思うだけで終わらないように🙈💦 ・ #lin_stagrammer #delistagrammer #food #foodstyling #foodforlife #foodphotography #food #tv_living #tv_stilllife #tv_lifestyle #instagramjapan #igersjp #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #エルアターブル#手作りパン #カンパーニュ#今週もいただきます #おうちごはん #おうちごはんはじめ #デリスタグラマー


via Instagram http://ift.tt/2kSrLcs

0 件のコメント: