土曜日, 5月 14, 2011

わん達と一緒に軽井沢、車山、八ヶ岳

パソコンやっと復帰しました(゚ロ゚;)
ゴールデンウイークはもう10日以上前のことだけど・・・
せっかくなのでUPします♪



大型連休中に旅行に行くなんて初めてかも・・・?
人混みや渋滞が大嫌いな我が家なので旅行なんて考えてもみなかったんだけど。

たまたま全員の予定が合ったのとやはり色々な意味での復興を!
ということで少しだけ経済が廻るお役に立てればいいな・・・と思い
行くことにしました。
東北にも・・・と考えたんですがとりあえず今回は長野へ・・・。

初日は軽井沢のアウトレットでゆっくりお買い物をして
ランチは犬連れOKのおしゃれ~なお店「ピレネー」で。

うちの子達あまりドッグカフェとかに慣れてないので中々落ち着いてくれず
恥ずかしかった・・・(-∀-)
吠えたりはしないけどウエイターさんが近づいてくる度に
クンクンと鼻を動かしてそわそわ・・・(*´∀`*)




午後から車山高原に移動して宿泊先のオーベルジュ「赤煉瓦」へ・・・。
この辺りはまだ桜が咲き始めたばかりで目の前のスキー場には雪も残ってました。
寒かった・・・。


八ヶ岳のドッグカフェで。
この辺は犬連れいっぱいね♪


みんな一緒だったのでワン達も嬉しそうだったし楽しそうだった♪
リンディーもまた若返ったみたい(*´3`*)


2 件のコメント:

才谷屋 さんのコメント...

う~む、なんて幸せそうな・・
料理とわん達の寄りの写真、笑えます。

Lindy さんのコメント...

才谷屋さんへ

犬のしつけがなってないのでドッグカフェではいつも恥ずかしい思いをしています・・・(-∀-)

目で訴えられるとついあげたくなっちゃうんですよね・・・。