火曜日, 7月 27, 2010

サマーカットです☆

なんか色々と忙しく中々更新できなくて気にはなっていたのだけど・・・(-∀-)
わかめが夏バテで体調崩してしまい・・・。
ある朝起きたらダイニングルームとリビングがわかめの下痢ピーとリンディーの嘔吐物で悲惨な状態になっていて朝6時から大掃除!!
夫の朝ご飯なんて作ってる場合じゃあないよ~・・・・トホホ・・・・
フローリング何回も水拭きしてワックスかけ、
絨毯専用の掃除機でクリーニング!(年末大掃除の時しかこんなことしないよ~!)
汗だくで終わったのが10時頃(・∀・)!
ほんと疲れました・・・。
クーリングTシャツ着せたり、6時頃にお散歩時間をずらしたりと気をつけてはいたのですけど、
毎日この暑さで黒髪ロン毛のわかめは完全に熱中症になってしまったようです。
下痢と嘔吐は一日で治まったので軽度だったのかな(゚∀゚;)
家に居るときは冷房かかっているのでお散歩の時にやられちゃったみたいです。
黒わんこは気をつけなくちゃね!

そんなこんなで今回のわかめカットはもうバッサリ!!
コッカースタイルには拘っていられません(-∀-)
完全にマルガリータです☆
心なしかわかめも身が軽そうで、公園では思い切り走ってました♪

まだまだ暑い日が続くようで・・・
と言うより始まったばかりか・・・(-∀-)
夕方になるとゴロゴロピカピカどひゃ~とゲリラ豪雨も毎日だし。
皆さんも熱中症には気をつけてくださいね♪
あ~今日も暑そうだね・・・・(☆゚ー゚☆)ノ





0 件のコメント: