月曜日, 8月 02, 2010

暑さなんか吹き飛ばせ~♪

先週は夏バテで体調崩していたわかめですがもう完全復活です!!
今日も朝からお気に入りのぬいぐるみのリンディーJr.と格闘です・・・(☆゚ー゚☆)ノ
わかめは比較的大きな・・・自分と同じぐらいの大きさのぬいぐるみが好きなようで・・・。
たぶんじゃれ合って遊んでるつもりなんだろうな♪
だって公園で大好きなにこちゃんと遊ぶ時と同じようにしてじゃれてます!
動かないぬいぐるみがさぞ動いてるように・・・(゚∀゚;)
本当に上手に遊ぶんだよね!
                    一緒に走ってるように。。。



とりゃぁ~!!!



                      ガウガウゥッッッッ!!


                      どう!?まいった?    


                   えっ!?もしかして見てた?

                      
                    休憩♪休憩♪      




          若いって素晴らしい!!私も昔はああやって遊んだな・・・(゚∀゚;)     


リンディーとわかめ♪
9歳も歳が離れているので全く一緒には遊びませんが、
わかめが遊ぶんでいる傍らで
いつも穏やかな目で見守っています(*´∀`*)
な~んて、
本当はすごく迷惑でうざいのかも・・・(-∀-)
でも時折見せる母親的な表情は、
間違いなく愛おしく思っている!
と信じたいです(*´3`*)








0 件のコメント: