火曜日, 8月 24, 2010

シーカヤック♪ 伊豆白浜Part-2

早速、シーカヤックツアーでお世話になった「湊カフェ&パイレーツ」さんから写真の入ったDVDが送られてきました♪
100枚以上撮って頂きましたがベストショットを抜粋してアップしてみました!



「これからカヤックで沖に出るんだぞ~!」と意気込んでみえるわかめですが・・・。
「お母さんと一緒ならどこでも付いていくけど・・・海ってな~に?カヤックってな~に?」
まだ何も把握してないようです(゚∀゚;)

リンディーは早速入水♪
「早く泳ぎたいよ~!これでも若かりし時は一人前のカヌー犬だったんですから!」
ちょっと若ぶってみたリンディーでした(*´3`*)
いざ出発!!
わかめびびりまくりパニック状態に陥りカヌーから落下・・・(-∀-)
チーン・・・(゚∀゚;)
もう震えが止まらないわかめ・・・。
でもお母さんも必死だからわかめのことなんてきにしてられないよ~!
みんなについて行かなくっちゃ!!
お父さんの艇は余裕だね~!
リンディーも昔を思い出したのか気持ちよさそう♪
わかめとは大違いだね(笑)
「一応私カヌー犬ですからね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン」
お父さんどんどん離れてく~!
結構うねりもあって真っ直ぐ漕ぐの難しい・・・。
「待って~!!おいてかないで~!!」心の中で必死に叫ぶ私・・・(・∀・)!
わかめ・・・ちょっとは慣れたかな?
すこ~し座っていられるようになってきました。
やっとお父さんの艇に追いついたと思ったらわかめ乗り移り娘に助けを求めてる・・・。
「お姉ちゃん助けて~!」
そっちに乗ったって海の上ということには変わりないのにね(笑)
結局2回海に落ちたわかめ。
放心状態です・・・(笑)
こんなにきれい♪
洞窟の中まで探検です♪
シーカヤックならではの面白さですね♪
時々岩の間から溢れる太陽の光がキラキラしていて本当に綺麗*.:'☆
神秘的な世界です。
このお二方と一匹は余裕だね・・・(-∀-)
わかめ洞窟内で泳げ~と無理矢理お父さんに落とされる・・・!
必死で泳いでる姿も可愛いよ~!
せっかく海にきたんだから泳がないとね(*´3`*)

リンディー気持ち良さそう♪
艇の淵に顔を乗せてウトウトしてました(*´3`*)
ちょっとわかめもカヌー犬に見えますか~!?




わかめにとってはブルーな一日だったかもしれないけど(笑)
家族で楽しめて良い思い出になりました!
リンディーもお父さんと一緒にまたカヌーに乗れて良かったね♪
パイレーツのスタッフさんお世話になりありがとうございました!!

まあ、アクティブな我が家の遊び方にわかめも慣れてもらわないとねノ(∀≦*)アハハハ


0 件のコメント: