月曜日, 8月 23, 2010

伊豆白浜な~う♪ part-1(*´3`*)

8/19~21まで伊豆白浜に行ってきました(・∀・)!
この夏最大のイベントである家族旅行・・・☆
大人4人+ワン2匹♪
結構荷物も多いし何かと準備も大変でした(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
海に入るとなると・・・タープやシート、ライフジャケットも持たないと行けないし日焼け止めも・・・。
ワン達も熱射病に気をつけないと行けないしクーリングタンクトップももちろんのこと、ワン専用のスポーツドリンクやらリンディーの足カバーやら・・・も~う大変なこっちゃ・・・(-∀-)

海辺でのんびりというのが苦手な我が家(゚∀゚;)
「愛犬と一緒に楽しむシーカヤック」というツアーを見つけ早速現地で申し込みシーカヤック初体験!!(旦那以外はね)
毎週カヤック三昧の主人はシーカヤックは二回目らしいが私たちは初めて!
子供達が小さい頃はカナディアンカヌーを乗っていたのでパドリングは経験あるけど、「海」ってなんか恐いよね・・・(゚∀゚;)
でもツアーガイドさんが2人付いてくれたので安心して沖にでることができました!
シーカヤックの写真はスタッフさんから後日おくられてくるので詳細はPart2で写真と共にアップしたいと思います(*´3`*)


下の写真はシーカヤック後のリンディーとわかめです。
リンディーは海が大好きなので出たり入ったりしてご満悦な様子♪
このエリアは白浜から少し外れたところの人がいないポイントなので浜辺が石ころでした・・・。
足の悪いリンディーには歩くのが少し困難(-∀-)
砂浜も毛に砂が入ってしまって後のケアーが大変なので本当はワン達にとってはいいのかもね。
リンディーが歩けなくても家族の誰かに抱きかかえられ、リンディーは何も言わなくても自動的にテントの下に♪
我が家の大切なリンディーお嬢様ですからね!!








リンディー、泳ぎ疲れたけど満足♪満足♪

水が苦手なわかめは海なんてとんでもない!
カヤックから2回海に落ちてパニックに!
もう無理です・・・とテントから一度もでませんでした(-∀-)

よ~くシャンプーしてきれいにしてからペンション入ろうね♪







この日はよほど疲れたのかリンディーもわかめもぐっすり!
わかめは初めての旅行でお泊まりも初体験だったけど
家族も一緒とということもあり落ち着いて過ごすことができました。
犬連れの旅行は大変だけど家族の一員として一緒が当たり前なんだなぁーと
改めて実感!!
より一層強い絆が生まれたかも(*´∀`*)

2 件のコメント:

piyopiyo-0215 さんのコメント...

お帰り~♪
リンディー楽しそうだよネ♡
師匠に抱っこされてる画像
可愛いな~(●^o^●)♪

わかめ落ちたのね・・・・
海に落っこちちゃったのね・・・
笑えるーo(((>_<)))o
落ちたとこ見たかったよ!

楽しい楽しい旅行だったんだね♡
お疲れ様\(^o^)/

Lindy さんのコメント...

何だかんだで疲れたけど楽しかったよ♪
家族全員+ワンの旅行も今年が最後かもしれないし良い思い出できました(*´∀`*)
わかめはビビればビビるほど海にドボ~ンという悲惨な状態・・・。
笑えたけどね(*´3`*)