日曜日, 8月 15, 2010

美人(犬)にな~れ♪

           今日はお天気も良いし、来週から旅行なので朝からシャンプー♪
  あまりお水が好きではないわかめですが何故かシャンプーはきらいじゃないみたい(*´3`*)
              きれいになって美白美人(犬)目指してる!?
            どんなにがんばってもこの毛色じゃ美白は難しいかもね・・・?



         

         シャンプーした後はカーペットの上でスライディングの練習??
                           甲子園目指してる?
                   とにかくずーっと滑り込んでるわかめ(-∀-)
                          いつ終わるのかな・・・?



                    次は歯磨き!
                  美白は無理でも歯は白くしなきゃね!
                  芸能人は歯が命ですから(・´艸`・)ワラ





       リンディーもシャンプーと思ったけど2匹は無理なので後日・・・(-∀-)
                      ごめんね~!







涼しい所をよくわかってらっしゃる!
必ずエアコンの吹き出し口の下で寝てるリンディー。
来週からの旅行に備えて休息、休息☆


0 件のコメント: