土曜日, 8月 07, 2010

ちょっぴり夏バテ・・・(゚∀゚;)

最近のリンディーは前足もだいぶ地面に着けるようになり、
何と言ってもリンディー自身が歩けるのが嬉しいらしくどんどん前に引っ張っていたので
少し遠いにっさい公園まで歩いてお散歩に行ってました(゚∀゚;)(夕方だけ)
でもやはりコンクリートの堅い道路は足に負担がかかりすぎていたらしく、
後ろ足の爪が削れすぎてしまい出血してしまいました・・・(゚∀゚;)
その上夕方6時近くでもまだまだ暑い空気・・・。
公園に行けば多少風も気持ち良いんだけどね・・・。
少しバテちゃったのか今朝のご飯は珍しくお残し。
そして2回「おえ~」と吐いてしまいました(-∀-)
今日はお散歩は無理しないようにしようね。
何と言ってもご老体・・・。
無理は禁物!!

クーラーの部屋でまったりすごしましょう♪


         ちょっと気持ち悪かったのよ・・・。



         今日はお部屋でまったり・・・(*´3`*)



         いつもまったりだけどね・・・(-∀-)



        わかめは夏バテ乗り切ったので元気いっぱ~い!!
        夕方のお散歩までエネルギー蓄えておかないと!

2 件のコメント:

らむじー さんのコメント...

リンディー
またいちだんと、子犬の顔に戻ってるね。

ゆっくり歳とってね♥

Lindy さんのコメント...

先日、病院でも「幼い顔してますね。」って言われた(*´3`*)
子供に返ってるのかな♪
このまま子犬になってまた1歳から始められると良いのにね(笑)