木曜日, 8月 05, 2010

艶っぽい~!?

今日は娘が浴衣を着て東京湾の納涼船に乗るということで
午前中から着付けをしていました!!(暑いのにね・・・)
PCの画像を見ながら(浴衣の着付け方なるものを・・・)何とか形になり一安心(・∀・)!
その着付けをしている横でうろうろして落ち着かないわかめ・・・☆
なんか「わかめも着た~い!!」って言っているように見えて・・・(ん・・・?たぶん・・・)
去年買った浴衣を着せちゃいました♪

でも着せたら固まってしまいうごかなくなってしまいました(゚∀゚;)
毛が黒いのでなんか異様・・・。
やはり洋犬は和の物は似合わないね・・・(゚∀゚;)
なんか外人さんが浴衣着て記念撮影って感じになっちゃた(・´艸`・)ワラ






リンディーは今日は朝から玄関に・・・。
今朝の散歩が結構暑くて少しバテちゃったみたいです(-∀-)



浴衣はやっぱりいいねぇ・・・♪
これから都内まで出て美容院で髪を結ってもらいガールズでプリクラ撮るんだって!
学生っていいなぁ~!私もウン十年前に戻りたいわ。
そんな娘にいきなりわかめからキスの嵐・・・(*´3`*)
わかめも納涼船乗りたいのよね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

0 件のコメント: