火曜日, 9月 18, 2007

*トールペイント*

私が人生の中で一番長く続いた趣味・・・それはトールペイントです。
出会いは16年前。「美しい部屋」という雑誌にアメリカのお家が紹介されていてそこにさりげなく家具に描いてあるバラに一目惚れ!
ラッキーな事に実家の隣にトールを習いに行っている方がいて(今は私の先生です)教えていただくことができまし。その後、主人の転勤でアメリカに行って本場で習うことができたのです!!


あの頃は夢中で描いていたなぁ・・・

今は一つの作品にじっくり時間をかけて、
というか・・・実は集中力が続かない・・・というのが本音(-∀-)

でもやはり完成したときは嬉しい(・∀・)!

今はハロウィーンに向けてカボチャのプレートを作成しています。

出来上がったら写真アップするつもりです★


Posted by Picasa

0 件のコメント: