木曜日, 9月 20, 2007

いい匂い~ヽ(*・∀・)**

 
Posted by Picasa

先月コストコに行った時にゲットした「ゲイン」の*マンダリンライム*!!
今日初めてつかってみました♪

今までは「タイド」&「ダウニー」のセットだったんですが匂いも麻痺してきて(アメリカの洗剤は匂いがかなりきついのです)いい匂いを感じなくなっていたんです。
前から色々な人のブログでも紹介されていた「ゲイン」が気になっていたんだけど私が行くコストコにはいつも無くて(:∀;)でもやっと巡り合うことができました!!

今日は娘の夏掛けの布団を洗ってみましたが*

う~ん!!いい匂い~!!

明日から洗濯が楽しみだわ~(´∀`)

0 件のコメント: