金曜日, 9月 21, 2007

自由が丘でランチ♪


今日はお友達と自由が丘でランチでした(・∀・)!
「だいこんや」という懐石料理のお店でとても落ち着いていて素敵でした。

旬の素材を使ったお料理がたくさんでましたが、
お話に夢中になり写真を撮ることもすっかり忘れてしまいました。

楽しくおしゃべりしながら、おいしいお料理をいただく♪
これにつきますよねヽ(*・∀・)**

お食事の後は近くの「trainchi」というモールをブラブラ♪
素敵な雑貨やさんがたくさんあって、
「これも欲しい!」
「あっ!これかわいい!」
な~んて欲しい物ばかり(:∀;)
やっぱり地元の雑貨やさんとは違ってお洒落でセンスの良い物がいっぱいなんです・・・
真っ白い犬のミルクピッチャーを買っちゃいました~!!
満足(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
Posted by Picasa

0 件のコメント: