土曜日, 9月 29, 2007

Zzzzzz・・・・寝顔

犬って24時間中20時間くらい寝てるんじゃない?って位いつも寝てるんですよね。
だから、寝顔を写真に撮ることが多くなってしまいます。
でも寝顔は本当にかわいい!!(親ばか)




     最近は歳をとったせいか熟睡しているときは
     グーピー、グーピー・・・といびきをかいているときも!
     まるで人間のようです。 

     後ろ足が動いているときや、「ワオ~ン・・・」
     なんて鳴いてるときは、
     何の夢みてるのかな・・・?
     な~んて・・・本当に親ばか丸出しですね(-∀-)

これから寒くなるとリンディーの純毛の毛が暖かいのよね♪
 みんな湯たんぽ代わりに足くっつけたり抱きついてごろごろしたり・・・
 リンディーはかなり迷惑そうだけど、
 いつもじっと我慢の子なのです(゚∀゚;)

Posted by Picasa

0 件のコメント: