火曜日, 10月 16, 2007

りんごとくるみのケーキ


紅玉が出始めると毎年必ず作るお菓子です。十?年前結婚してすぐに東京ガスのお料理教室で教えてもらってからずっと作り続けている焼き菓子♪
写真の写りがあまりよくありませんが甘酸っぱいりんごと香ばしいくるみがマッチして素朴な味で子供たちも大好きです。

これからさつまいもやカボチャなどおいしい食材がたくさんあるので
マフィンやタルトなんかも作っちゃおうかな~
食欲の秋♪・・・まあ体型のことはあまり気にしないでおいしい物たくさん食べて
秋を満喫しちゃいましょう♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

Posted by Picasa

0 件のコメント: