木曜日, 10月 18, 2007

ロクシタン


主人が久しぶりの海外出張で出発前に空港から「何か欲しい物ある?」と聞かれ、そんな・・・欲しい物たくさんあるけど急に言われても・・・
でも言わなきゃ損だしなぁ(゚∀゚;)バッグやお財布も欲しいけどどうせなら自分で選びたいし・・・主人が電話で「今、ロクシタンの前にいるよ♪」
思わずすぐに頭に浮かんだのがこのローズのオードトワレ☆同じ種類のハンドクリームを以前買ったときに今度はオードトワレと密かに思いを寄せていた私(*´3`*)ローズ系だけどあまり匂いもきつくなく(おばさんくさくない・・・)結構さわやかです。ラベルもかわいいし思いがけないお土産で
超ハッピー♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪
お父さんありがとう(*´∀`*)・・・またよろしくお願いします!
Posted by Picasa

0 件のコメント: