月曜日, 11月 19, 2007

銀座にて・・・第2弾



あんこうのステーキの後は牛ヒレ肉のステーキ、リンゴのシャーベット、最後にお好みプレートで私はコーヒーのシフォンケーキとプリン★
お腹いっぱいでもやはりデザートは別腹・・・(゚∀゚;)しっかり全部頂きました。
今日は子供たちもお店の人に正しいフォークとナイフの使い方を教わり良い勉強にもなりました。
フォークの背を使うのは日本人だけで正しくないそうです。これは私も知りませんでした・・・。
家族では中々コース料理なんて食べにいかないのでおじいちゃん、おばあちゃんには感謝です♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: