木曜日, 11月 01, 2007

彼氏・・・?


今日はトール仲間の愛犬ココちゃんが来てくれました♪ ココちゃんかわいらしいお名前ですが男の子なのでココ王子です!
彼氏・・・とは言えませんね(・∀・)!リンディーよりヤングだし小さくてキュートだし!
ココちゃん興奮しまくりでリンディーのお家探検で中々良いツーショットがとれませんでした・・・(*>3<)ノ チョコチョコと動くココちゃんを不思議そうに目で追うリンディーでした。 時々側に来ると密かに「ウ~・・・」と脅かしていましたがあまり気にもなってない様子☆ 多頭飼いも夢ではないかも!リンディーが元気な内に仲間を増やしたいと密かに思っている私です・・・(゚∀゚;) ココちゃん!また遊びにきてリンディーの相手してね☆':.*ヽ(゚∀゚ヽ)*.:'☆

Posted by Picasa

2 件のコメント:

ココママ さんのコメント...

昨日は大変お騒がせしましたm(_ _)m
苦労した甲斐あり写真かわいく撮れてますね♪
懲りずにまた遊びに行かせていただきま~す(^o^)/~~~

Lindy さんのコメント...

ココママさんへ
動物を撮るのって難しいですね。今度はもっと可愛く撮れる様にがんばります(・∀・)!
また来てね~♪