金曜日, 11月 30, 2007

*クリスマス*


ハロウインが終わりアメリカではサンクスギビングも終わり、いよいよクリスマスシーズン到来です!
週末、屋根裏からコンテナボックス3個を主人に下ろしてもらい日曜日から少しずつ飾り付けをしています。
まだ完全ではありませんが一応ライトは点滅させているので写真を載せてみました(*´∀`*)
去年オーナメントをシンプルにしたくてガラスのボールを白とゴールドにしたのですがこれだけだとやはり淋しい感じになってしまいます・・・。
もう少しオーナメントを増やしたいのですが中々欲しい物がみつかりません(。-ω-。)
ツリーの下に置いてあるギフトボックスは昨年コストコで購入した物!!
箱の中に箱が入って全部が一つの箱に収まってしまう・・・そう!ロシアのマトリョーシカ人形みたいに♪とっても気にいっています。
クリスマス当日までにはみんなのプレゼントをラッピングしてこのツリーの下に置いて25日の朝にみんなで一斉にプレゼントを開けるのが我が家の楽しみ方です。子供達と主人のプレゼントを用意するのは私。お父さん・・・私のプレゼント忘れないでね(*´∀`*)
Posted by Picasa

0 件のコメント: