月曜日, 12月 10, 2007

悲しいお別れ・・・(。-ω-。)



八年間お世話になったこのランクルと悲しいお別れをしました(。-ω-。)
埼玉県の条例でディーゼル車は乗れないことになっているので泣く泣く手放す決心をしました。
本当にこの車を一番運転したのは主人ではなく私で,思い出がたくさん詰まっています。
毎日っていって良いほど駅までの送り迎え...主人と娘を何度往復して送り迎えしたことでしょう(*´3`*)娘が中学の時も塾まで毎日のように送っていったっけ。

家族でたくさんキャンプもしました。
この車で一番遠くに行ったのは能登半島かな?
本当によくがんばって走ってくれました。走行距離130000キロ!八年間にしてはすごい距離!
お疲れ様でした(・∀・)!

次の車はただいま思案中...。
どっちにしても主人の好みの車を購入すると思うのでまた大きな車になりそうです。
リンディーを乗せなくてはならないので大きいというのが第一条件!
何の車になるのか楽しみ♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: