日曜日, 3月 28, 2010

久しぶりの公園♪

三本の足で少し歩けるようになったので三週間ぶりににっさい公園に連れてきちゃった!
リンディー嬉しくて嬉しくておしっこしたり、うんPしたり、ごろごろしたり、もう大忙し!!
まだ前右足に麻痺が残ってるみたいだけど当の本犬はまったく気にしてないみたい。
日に日に良くなってきている気がしていたけどこんなに歩ける?いや!走れるようになるなんて・・・(涙)
犬の回復力って本当にすごい!! もう~本当にリンディーすごい!!

久しぶりのこの芝生の匂い!たまんな~い!!

いい顔してるでしょ!?


わかめもまたリンディーと一緒に公園に来られて嬉しそう(*´3`*)・・・たぶん・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: