土曜日, 4月 03, 2010

おねだり犬

リンディーはいつも空腹状態。
毎日飲んでるステロイドの影響みたいですが・・・
こんなにおねだりする子ではなかったんだけど食べたくて食べたくて我慢できないみたい。
公園でもキッチンでもいつも食べ物でてくるのを待ってるんだよね。
ところが体重は増えるどころか減ってきていて、獣医さんに聞いたところ
もしかして「腫瘍」があるのかも・・・と。
27㎏あっった体重が22㎏に減ってしまいました。

MRIでしらべてないから確信ではないけど体重増えないと言うことはそうなのかな(泣)
栄養価の高いものを食べさせて出来るだけ体重を落とさないようにと言われました。

なので犬食をがんばって作る事にしました。
まぁドッグフード半分、手作り半分という感じだけど、
今日はレバーとジャガイモとご飯でおかゆを作りトッピング。
少しでも体重増えてくれるといいな♪




0 件のコメント: