火曜日, 4月 06, 2010

SAKURA♪

リンディーとわかめが行く公園も桜がきれいです。
満開に近い八分咲きくらいかな・・・。
週末はこんな田舎の公園でも花見客がいっぱい!
リンディーは控えめな姫なので遠くで眺めてるだけだけど、
好奇心旺盛なわかめはじっとしていられず、美味しそうな匂いに誘われ・・・
宴会場に乱入なんてこともしばしば・・・(゚∀゚;)
公園で離すな~!と怒られそう・・・(-∀-)
まあ・・・いつも笑われ事無きをえるんですが・・・気をつけなくちゃね!

携帯で撮った一枚なので桜もぼけぼけ。

でもついに!やっと!待ちに待った一眼レフをゲットしたぞ~♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

ネットで購入したので今日辺り届くかな?

たくさんたくさんリンディーとわかめ、そしてワン仲間も撮りたいな~(*´∀`*)

0 件のコメント: