日曜日, 4月 11, 2010

今年は寒い日が続き桜は咲いてても外の気温は冬・・・!
でも気がついたらお庭には少しずつ春がきていました(*´3`*)
庭の手入れも寒いとやる気が起きないけど
こんなにかわいいお花たちが顔を出してると
やらなきゃな・・・と心の中では思っています(-∀-)
(でも実際はまだやる気が起きない・・・)

名前はクリスマスローズだけど一ヶ月くらい前から満開だったと思う・・・
もう終わりに近いかな。


これは何て言ったっけ・・・?
プ・・・プ・・・何とか・・・?
ダメだ(゚∀゚;)思い出せない・・・


冬越ししためだかさん達!
蓋付きの発泡スチロールに入れて毎日朝夕、蓋を開け閉めして
何とか寒い冬を乗り切りました。
もう一つの睡蓮鉢のと合計20匹もいました。
よくがんばったね~(*´3`*)
卵はまだ産んでないみたいです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: