金曜日, 4月 16, 2010

雨の日は・・・

本当に春なの・・・?
と言うくらい冬みたいな寒さ・・・(゚∀゚;)
北海道でもないのに北関東は雪も降るとか・?
どうした日本!!っていうかどうした地球!
せっかく桜も咲いて春がきたと思っていたのに~!

我が家のワン達もこんな日は寝るしかないのよね・・・。
ていうかいつも寝てばかりだけど(´・ω・`)

いつも朝の散歩は家の前の空き地。
でもリンディーはアスファルトの上を歩きたがらないので
いつも玄関から空き地まで抱っこで移動。
ほんの15歩くらいなんだけど、リンディーが歩けなくなった日から40日位、
毎日抱っこするのは正直辛い・・・。
もちろん腰にもくるけど肩や腕も最近痛い・・・。
「リンディー4本の足で歩けるようになるといいね~。
お母さんもう限界だよ~・・・リンディー抱っこするの~」とぼやきながら空き地でおしっこをさせてました。
私の気持ちがわかったのか・・・空気読めちゃったのか・・・
さっさと歩き出し空き地から道路に出てアスファルトの上を家に向かって歩き出したのです・・。
「えー!お母さんのぼやき聞こえちゃったの~?でもありがとう!!
よくがんばったね!」と言って思わずリンディーにぎゅっ!!

・・・でも帰って足を拭いたらタオルに血が・・・!
やはり道路ですれて引きずっていた右前足の甲の皮が薄くなっていたのです・・・。
ごめんね・・・(泣)
無理させちゃって・・・(泣)

リンディーの足を守る為、お母さんはもっと鍛えてマッチョになって
がんばるからね(*´∀`*)

顔半分つぶれてまっせ~!!
















リンディーの顔ハート型に白髪になってダッフィーそっくり!
                                         

Posted by Picasa

0 件のコメント: