火曜日, 4月 20, 2010

お友達の裏と表・・・(*´∀`*)

公園の仲間を紹介しま~す♪

もう一才になったのかな・・・?
狆のスーちゃん♪ とてもお茶目でやんちゃな女の子(*´∀`*)
大きな大腿骨の手術をしたんだけどこんなに元気になって走り回ってるよ♪
若いってすごいね!!リンディーにも少しわけてちょ!
かわいい表のスーちゃんで・・・・

















こちらが裏のスーちゃん・・・あはっ♪
逆立ちしてるみたいだ~!
すごい技もってるね!















スコッチもうがんばれシニア隊に加わったのかな?
でもまだまだ元気印だよね♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪
スコッチの表・・・というか斜め横(笑)




思いっきり裏!・・・というか後ろ・・・(゚∀゚;)
スコッチママごめんなさい・・・恥ずかしい裏写真載せちゃって・・・(でもスコッチママの承諾済みだもんね~!!)

0 件のコメント: