水曜日, 4月 14, 2010

ワン達♪

今日はリンディーとわかめがいつも遊んでるワン達を紹介しま~す♪
この公園は広いし芝生だしゴミもあまり落ちていない比較的きれいな公園。
ワン達も安心して走ったり寝転んだりできます。
ここならリンディーも引きずる足をあまり痛めずかろやかにステップ~♪できるのです。

ボーダーコリーのぼなちゃん(*´3`*)
まだ4ヶ月の新入りさん!
リンディーが色々お世話になったナウラとノーティーの妹分です!
なので・・・リンディーがいじめてしまうかも・・・だけどよろしくね(゚∀゚;)
















ビッキーは前にも登場してるよね。
ビッキーも腰痛で痛い思いをしていて中々公園に来られなかったんだよね・・・。
だいぶ良くなったとママから聞いているけどママは心配してるよ(*´3`*)
リンディーの一つ下だけど、おいしいものたくさん食べていつまでも元気でいようね!!
くんくん、くんくん、・・・・・びっきーちゃんお顔あげて~!
















わかめの相棒にこちゃん!ロットワイラーと黒ラブのミックス
とても遊び上手でわかめもにこちゃんが大好きだけど他のチビわんこ達もにこちゃんが大好き!!
いつもちびっこの相手をしてくれます。
















すずちゃんに群がる・・・これ何!?
お顔はぼなちゃんが、お尻はわかめが・・・
それでもすずちゃんじっと我慢の子だったね(゚∀゚;)


Posted by Picasa

0 件のコメント: