月曜日, 5月 03, 2010

ゴールデンウイークらしく・・・

なんと11連休のお休みを取ったお父さん。
せっかくの連休だし、お天気も全国的に晴れマークが続いてるし何処かに行きたいなぁ~・・・(´・ω・`)
でも交通情報は渋滞、渋滞、・・・・。
一般的にはお休みではない平日の金曜日。
「軽井沢行っちゃう~?」と言うことで、急遽行くことになりました♪
本当はリンディー、わかめも連れて行きたかったんだけど、リンディーはたくさん歩くことは出来ないし、わかめはヒート中だし、残念ながらお留守番(´・ω・`)
今度は一緒に行こうね!
わんこもOKな素敵なレストランも見つけたし(*´3`*)


アウトレットをぶら~として、買い物もできたし、少し肌寒かったけど山にはまだ雪が残っていて綺麗だったし、満足!満足!

帰りにドッグデプトに立ち寄ってワン達のお土産を買ってさらに満足!

平日だったせいかドッグカフェもすいていました。







ドッグカフェで出会った2歳の男の子(二匹とも)♪
大きかったね~。リンディーの倍はあったような・・・(゚∀゚;)

0 件のコメント: