土曜日, 5月 08, 2010

ホタパパさんの写心展行ってきました(*´∀`*)

ず~っと前から楽しみにしていたホタパパさんの写心展♪
今日はお天気も良く朝からウキウキ♪

実はこの写心展を知るきっかけになったのは写心展にも飾られていたハッピーちゃんのブログでした。
そうなんです・・・。ハッピーちゃんのがんばりを応援しつつ、かわいいハッピーちゃんの写真を是非みたいと思ったからでした。
悲しいことに写心展が始まる日に天使になって虹の橋を渡っていきました・・・。
会場に入ったときハッピーちゃんのパネルを凝視することができませんでしたが、はっぴーちゃんのがんばりをしっかり見なければ!!
はっぴーちゃんのママに報告できないですもんね・・・。
それぞれのパネルには幸せそうな家族の写真、そして素敵なお手紙が綴られていました。
飼い主の思いもそれぞれ違うけどかけがえのない存在であることはみんな一緒で、
「うん、うん、わかる!わかる!」とまた涙が・・・。
でも私にとってはとても幸せな時間であり、頭の中は家でお留守番しているリンディーとわかめのことで一杯になっていました(*´∀`*)
がんばってるわんこ達のこともたくさん知ることができたし、
会場で素敵なわんこ達にも会えることができたし、
そしてホタパパさんとホタルちゃんにも会うことができた!!

本当に来て良かった~!!

写心展のタイトルにあるようにそこには本当に「シアワセの出逢い」がありました(*´∀`*)

ハッピーちゃんに感謝しないとね!




















ホタルちゃん♪会場前で「ほたるちゃん?」と呼びかけるとちゃんとお出迎えしてくれました!

















ちゃんとお仕事してえらいね♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪


















ホタルちゃんのパネル♪笑顔が素敵でした!

リンディーにお土産で買ってきたホタパパさんの犬Tシャツ♪
人間用も買ってきたから私とおそろ~!!

2 件のコメント:

piyopiyo0215 さんのコメント...

ヤダ~(:_;)
写心、すごく良く撮れてるゥ!
うらやまし~よ~(@_@。

携帯はやっぱり・・・・
いけませんね(^O^;)。。。

Lindy さんのコメント...

今日は楽しかったね!
豊洲も行けて良かった!
写真、PICASA経由ですぐ送るね~♪