火曜日, 5月 25, 2010

や・ら・れ・た~!!!

久しぶりにわかめにやられました・・・。
テーブルの上にあった朝食のミニクロワッサン3個(多分・・・)とチーズパン半分!
わかめの胃袋の中に収まってしまいました(泣)

主人を朝、駅まで送って帰ってくるとダイニングの方から
「ウオン、ウオン・・・」と低い鳴き声が。
すぐ察しましたよ~!
この鳴き方は、「今おいしい物食べてるんだから来ないでよ!」・・・って言ってるんですよ(・∀・)!
間違いない・・・!
案の定、急いで行ってみるとテーブルの下で丸くなって何か食べてる~!
テーブルの上のお皿は空っぽ!
あったよね・・・確かにクロワッサンとチーズパン(:∀;)

せっかく手作り食で食事を気をつけてるのにこれじゃあ意味ないじゃない・・・。

まあ、わかめさんだもんね・・・。しょうがないか・・・(゚∀゚;)




















今年は少し家庭菜園やってみようかな~ということでまずパセリ。
定番だね・・・。
リンディーの大好きなプチトマト。
今年は食べ放題だよ!!
写真は少しぼけちゃいました(゚∀゚;)




















これはおまけ。
グリーンアイスですが今年は花びらがピンクに・・。
本当は爽やかなグリーンになるはずなんですがね~。

0 件のコメント: