火曜日, 6月 01, 2010

ポカポカ♪

先週は雨が多く寒い日が続いたけど今週はやっと良いお天気になりました♪
人間も犬も雨が多いとテンション下がるけど、朝からお日様ポカポカと暖かいとワン達も窓辺に集まってきます!

爽やかな風をあびて気持ち良さそう♪

今日もいい日にな~れ!!

















わかめ恐怖の反り返り(゚∀゚;)

















耳痒そうだね・・・(゚∀゚;)















私もテンション上がってお庭の大撮影大会!!
なあんて・・・大げさでした(:∀;)

めだかもお天気が良いとピョンピョン跳ねます♪
メダカの赤ちゃんたぶん30匹以上います・・・
誰かいらないか~!?
里親募集!!















スイートジュリエット♪
可憐な感じが私好み(・∀・)!
















こちらはラバクルト
















お友達から挿し木でもらったキング
こんなに大きくなって立水栓の回りを覆ってきれいです!!























これも挿し木からのシュバリーヒルズホップ(こんな名前だっけ?最近物忘れが激しくて・・・)

Posted by Picasa

0 件のコメント: