木曜日, 6月 10, 2010

夏が来た~!


大体犬って暑いのが苦手だと思うけど、ゴルゴル系は特に苦手(-∀-)
二重の毛に覆われてしかも長いし体は大きいし・・・。
苦手な夏が来ちゃったね・・・(:∀;)
それなのにお外は大好きだからデッキにでてきたはいいけど、
すぐに「ハァ、ハァ、」と呼吸が荒くなっちゃう。
えっちらおっちら、やっとの思いで来たのにね・・・。



































結局体を支えてあげながら部屋に戻し、最近お気に入りのテーブルの下に入りあっという間にzzzzz
気持ち良さそうに寝てしまいました(´・ω・`)






















お庭の「アナベル」。
まだ半分蕾の状態です。





















わかめは、以外にもそういうところはかしこく(?)デッキと部屋の境目で涼んでる。
「ここは風が気持ちいいんだよ~!」
本 当に今日は風が気持ちよくここで一緒にお昼寝したくなっちゃいました(*´∀`*)

Posted by Picasa

0 件のコメント: