土曜日, 6月 12, 2010

キッチンから・・・♪

昨日アウトレットモールで買っちゃいました♪
ル・クルーゼのお鍋。
本当はチェリーで揃えていたのですが浮気しちゃった~!
2年前に出たデューンといういろで乳白色の優しい色です。
しかも持ち手が熱くないようにステンレスに強化プラスティックが覆ってあるので便利♪
18cmって一番使いやすい大きさなので幾つあっても重宝です。
特にワン達のご飯作るにはちょうどいいのよね~!
あっ・・・決してワンご飯用に買ったんではないけどね・・・(゚∀゚;)




















リピートしました~!
食べるラー油。
世間では大流行のようで・・・しかし本物食べたことないんだけど、
クックパッドで調べて作ったらおいしいしとても万能!!
餃子、焼き肉、冷や奴、ラーメン、と何でも入れるうちの家族。
ぜ~んぶこの味になってる気がするが・・・。
でも無いと文句が出そうなのでリピしました!!
クックパッド最強でっす!!




Posted by Picasa

2 件のコメント:

らむじー さんのコメント...

コメントの場所見つけた。

ぴよママのアニモトを何度も見て、9年を振り返り、ぷち感動してます。
ジ~~~~~~ン(ToT)/~~~

Lindy さんのコメント...

ラムジーさんへ

コメント成功してるよ!おめでとうさ~ん!
アニモトは良く出来てるよね♪
スコッチもかわいく撮れてるね(*´∀`*)
コメント成功したから今度はブログにチャレンジだ~♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪