土曜日, 7月 17, 2010

クーリングタンクトップだよ!

いよいよ関東も梅雨明け発表になり本格的な夏がやってきました!
一気に30度越えで日中はとてもじゃないけど外には出られないよ~(゚∀゚;)

先日ネットで注文してあったアイコンズというメーカーのサマークーリングタンクトップが届きました♪
ブログで愛用している方の投稿を見て我が家もさっそく購入(*´3`*)
(ウチミルママさん、ありがとうございます!)
とても優れものらしく暑がりのワン達には必需品となりそう!
このタンクトップを水で濡らし気化熱によって体温を下げることができるんだって♪
しくみは難しくてよく分からないけど素材が素晴らしいんでしょうね!
しかもナノテク加工がされているので臭くなりにくく、もちろんUVカットもバッチリできてる!
人間様より贅沢ね・・・♪

でも暑い夏を乗り切るには少しでも体力は消耗させたくないもんね。
特に大型老犬にはきつい・・・(-∀-)



本当は色もコーラルピンクが良かったんだけどもう品切れになっていました。
製造予定ももうないらしく、残った色も早い者勝ちみたい・・・。








2 件のコメント:

piyopiyo0215 さんのコメント...

可愛いテンプレートだね♪
コメントもしやすそうだし(^O^)
私も変えようかな?

Lindy さんのコメント...

夏バージョンにしてみました!
これならコメント悩まないかな?
テンプレートたくさんありすぎて迷っちゃうよね( ´ ▽ ` )ノ