火曜日, 9月 14, 2010

「毎度~!!」のわかめです(*´3`*)

先週リンディーに着けた大きなりぼん。
わかめの首に着けたらやっぱりお笑い系・・・(*´∀`*)
いやに似合うじゃん♪

今日はわかめは病院にお泊まりです(-∀-)
避妊手術をしたので一泊入院で明日朝一番に迎えにいきます。
今までペットホテルとかに預けたことも無いので初めて家族と離れるのでちょっと心配(゚∀゚;)
大丈夫かな~・・・。

まあ、今日はリンディー久しぶりに一人っ子状態でのんびり~!
お散歩もリンディーのペースでゆっくり行かれたね。
明日はギャングが帰ってくるから今晩は一人っ子の時間を堪能しようね♪




Posted by Picasa

0 件のコメント: