日曜日, 9月 26, 2010

コスプレ♪

ギョギョ!?
リンディーなんと「さかな君」になっちゃいました(゚∀゚;)

こんなふざけた被り物誰が持ってたんでしょう・・・。
リンディーにさかな君は似合わないよ・・・(-∀-)
やっぱりリンディーは、これ!


これの方が似合うよね♪
マイケルジャクソンみたいだね(*´3`*)


わかめは似合う・・・というよりやっぱり笑える!!
顔がすっぽり入ってしまい正面から見るとだっこちゃん人形みたいノ(∀≦*)アハハハ
だっこちゃん人形知ってるなんて歳がばれるわね・・・(・∀・)!

昨夜は娘の大学のお友達が12人も来て大宴会♪
主人も私も参加させてもらい盛り上がっちゃいましたね~!
 若い人のパワーをもらい元気がでました(・∀・)!

リンディーとわかめはあまりの人数の多さに興奮して疲れはててました(-∀-)
リンディーも少し元気もらえたかな?
わかめは本当にびびり・・・。
私の側を離れず少し怯えてました(-∀-)なんで??




0 件のコメント: