水曜日, 11月 10, 2010

秋めいてきました♪

日中は暖かくて過ごしやすいひが多いですが朝晩はすっかり冷え込んでるこの頃・・・。
やっと秋らしくなってきました(*´3`*)
暑いのも寒いのも苦手な私はこの季節が一番好き♪
今までず~っと見ないふりしていたお庭も少しずつ掃除しています。
お花屋さんには色とりどりのパンジーやビオラがたくさん!!
毎年悩みますがいつも買う色は紫系だな~(・∀・)!
下のピンクのお花はオキザリス。
宿根草なので地植えにすれば毎年顔を出してくれます♪
下の画像は新しい苗。



これはウインターコスモス。
すご~く長く葉だけが伸びていたのでずっと雑草だと思って引っこ抜いてました・・・。
最後に抜き忘れた株に蕾が付いたとき・・・
「あ!これ去年植えたウインターコスモスだった・・・(゚∀゚;)」
こんなに可愛いのにごめんね・・・。


いつも寝てる写真ですが・・・。
微妙な距離を置いて寝てる2匹。
わかめはいつも偉そうにソファの、しかもクッションの上からリンディーを見下ろしてる(゚∀゚;)


0 件のコメント: