月曜日, 1月 17, 2011

まったり生活♪

毎日、毎日寒い日が続いてます・・・(・∀・)!
寒いの嫌いな私ですが(誰だってきらいだよね・・・)わん達のお散歩は毎日朝、夕といかなければならないのよね。
365日殆ど私・・・(-∀-)
たま~に娘にお願いすることもあるけど、その娘も春から社会人だから家にいることも少なくなるから頼めなくなるな・・・。

でも愛おしいワン達のためならと思うとそんなに苦ではないかな。
外が寒~い日はお家の中で一緒に遊んだり、
ゴロゴロ、まったりしたり、
ワン達とくっついてソファでテレビ見たり♪
今はひかりテレビでアメリカのドラマ「LOST」にはまってます♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

寒いのは苦手だけどそんな冬のまったり生活は大好きです♪

わかめはポカポカと太陽の日が入る窓辺が大好き。

リンディーもお気に入りのボールで遊びモード♪

わかめのおすましポーズ。


リンディー最近「元気だね!」って良く言われる♪
本当に最近のリンディーは元気いっぱい!!
ボールで一人でも遊んでるときは本当に絶好調なんだよね♪



わかめはいつでもパワー全開♪
リンディーもわかめに随分刺激されてるのかな。

この姿はおぞましい・・・(-∀-)
犬とは思えない・・・。

リンディー3分遊べばもうお休みモードです(・∀・)!

リンディーが窓から外を偵察してるときは、わかめも必ず隣で見張ってます。
このときだけはリンディーの側にぴったりくっついてるわかめ。
守ってもらってるつもりなのかな・・・?
なんせビビリだからね(-∀-)

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ん~まったりだね。新ネタもそろそろさがさなきゃね。

Unknown さんのコメント...

かわいーなリンディ!!
散歩は暖かくなったらするよ♪(o^ω^o)♪
どっちかって言うと、夕方の散歩より
朝の散歩のほうが目覚めるから好きだよ!

Lindy さんのコメント...

Sherryさんへ

リンディーのオーナーだもんね(^-^)
三月になったらお散歩よろしく‼
今は最後の試験頑張ってo(^▽^)o

Lindy さんのコメント...

Actonさんへ

家でのマッタリは最高だよね♪
暖かくなれば一レフ持って外にネタ探しに行くんだけど…。