火曜日, 5月 24, 2011

薔薇の香りに癒される~♪


近所に一般のお庭をオープンガーデン&カフェにしてある素敵な所があると聞いて
お友達と行ってきました♪

薔薇は大好きなのですがここ何年か手入れが面倒で熱も冷めていたんですが・・・

今年はまた盛り上がりそうな予感・・・♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

何とも言えない色や香りにうっとりです・・・(*´3`*)

お天気はイマイチだったのですが一レフ持ってバシャバシャと撮ってきましたので
薔薇に興味ない方はスルーしてください(笑)


入り口にあった小振りな赤い薔薇。
名前を聞いたんだけど忘れてしまった(-∀-)

アーチの上からうつむき加減に咲くジュビリーセレブレーション♪
何年か前に一目惚れして買ったんだけどダメにしてしまった薔薇。
やっぱり素敵!!
今一番ゲットしたい薔薇(*´3`*)


カフェの壁面に咲くロココ♪

トーマスとクレマチスの色合わせも素敵!

ヘリテージも大好きな薔薇。
香りにうっとり・・・(*´3`*)

初めて本物をみた群星。
小さい薔薇で蕾には赤が混じってとても可愛い♪
これもお気に入りに仲間入りだ!!

カフェの壁面にも一面薔薇♪
まだ蕾が多かったので残念・・・。
咲き出したら見事だろうな(*´3`*)

いちいちオブジェも可愛い♪


薔薇以外にも草花がセンス良く植えてある!
まさしくイングリッシュガーデン♪

参考になるシーンばかりです。









パーゴラの下に何気なく置いてあるアイアンチェアも渋いんです。




ワンコの画も外せません!!
ラブラドールぽかった・・・たぶん・・・。
3ヶ月だって♪


めじろかな・・・?
大きな木もたくさんあるので鳥もたくさんくるんだろうな♪




本当に広~いお庭をくまなく見ていたら一時間なんてあっという間!
かわいいカフェもお庭の真ん中にあり薔薇を見ながらコーヒータイム♪



軽井沢みたいでしょ。
近所にこんな素敵な隠れ家みたいな場所があったなんて今まで知らなかった(・∀・)!
本当に素敵な空間で癒されました♪
また薔薇熱がアップしてしまいそうです・・・(゚∀゚;)

0 件のコメント: