土曜日, 8月 13, 2011

まだまだ夏・・・・(:∀;)

まだまだ続く猛暑・・・(-∀-)
もう夏はいやだ~!!
朝も早くから洗濯干してても汗ダラダラ。
折角塗った日焼け止めもこれじゃあ何の意味もないよ・・・(-∀-)
ウオータープルーフなんて効かないし・・・

でも夏だから出逢えるこんなシーン発見!!

カエルさんがメダカの水鉢の縁に遊びに来てました♪
本当はカエル苦手なんだけど カメラのファインダー越しに見ると絵になるじゃん♪
ちょっと可愛いかも・・・(゚∀゚;)


リゾート気分で麦わら帽子をむりやり被らせる・・・(☆゚ー゚☆)ノ   
お構いなしで寝るわかめ♪カメラにのレンズにも随分慣れたね(*´3`*)   

夏らしいお花でアレンジに挑戦してみました♪
これ造花なんですよ!

0 件のコメント: