土曜日, 3月 19, 2016

・ おはようございます ・ 雨で始まった3連休 一雨毎に冬から春に 移り変わっていく季節 今日は桜開花宣言あるのかなぁ…◡̈♥︎ ・ ・ 年末に #婦人画報 で行われていた 「111年おもてなし」#fgおもてなし おせち部門で優秀賞をいただきました♡ ・ 今年は喪中ということもあり 華やかにならないように作ったおせち料理 だったので連絡をいただいたときはびっくり😳 ・ 30000円のギフトカタログをいただき 何にしようか目移り〜 ちょうどエスプレッソマシーンが壊れていたので delonghiのマシーンを選ばせていただきました♪ ・ 婦人画報様 ありがとうございます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ ・ いつの間にか写真と料理が自分のライフスタイルの 一部になっていて毎日楽しみながら撮っているので とても励みにもなりました♡ 続けていると良いこともあるんですねぇ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 4月1日号に掲載されるらしいので またまた楽しみです♡ ・ ・ みなさんも素敵な連休をお過ごしくださいね〜 ・ #kurashiru #kurashirufood #LIN_stagrammer #delistagrammer #kaumo #locari #foodvsco #food52 #morning#breakfast #onthetable #onthetable_project #tv_living #tv_lifestyle #IGersJP #igers #instafood #insidefujingaho #フォトコンテスト#happy#朝時間#おうちカフェ


via Instagram http://ift.tt/1Vl7pHx

0 件のコメント: