日曜日, 1月 01, 2017

. 2017.1.1 . なんとか形になったおせち料理。 . 車の故障で年末から缶詰状態で 最後にツルヤに買い出しにいこうと思っていた 鯛のお刺身やけしの実が買えなかったり、 せっかく市場で買った葉蘭を忘れたりと 予定通りのいかなくて凹みましたが、 獺祭だけは買っておいて良かったと 心から思いました😁 . 今年もたくさんの刺激を皆さんに頂き 私自身ももっと成長できるよう 頑張っていきたいと思います。 . 2017年もわかめ共々 よろしくお願いいたします💕 . #lin_stagrammer #delistagrammer #ouchigohan #foodpic #foodie #food #foodphotography #ouchigohan #onthetable #igersjp #instagramjapan #クッキングラムアンバサダー #クッキングラム


via Instagram http://ift.tt/2hXEWb3

0 件のコメント: