土曜日, 6月 03, 2017

・ @utosh 植木さん 『とりあえず野菜食book』の ご出版おめでとうございます㊗️ ・ 今日は友達6名でホームパーティーを するので #とりあえず野菜食book からフムスを作ってみました。 * #とりあえず野菜食 のタグを最初に見た時、なんて素敵な言葉なんだろうと思い今までもたくさん使わせていただいてました。 ・ 野菜って毎日食べるようにしてても 足りてるのかなあと不安になってしまうんですよね。 子どもたちにも とりあえず野菜食べて! と何度口にしたことか💦 このレシピ本は野菜の料理にこんなにバリエーションがあったんだ!と 目から鱗! 植木さんの野菜に対する愛情が詰まった本は読み応えたっぷりでした🙌🏻👍🏻 ・ #lin_stagrammer #delistagrammer #garden #gardenparty #food #foodie #tv_foodlovers #tv_stilllife #foodstyling #tv_lifestyle #party #partyfood #ouchigohan #ellegourmet #igersjp #instagramjapan #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #エルグルメ #今週もいただきます #ホームパーティー #キナリノ #フムス


via Instagram http://ift.tt/2rOX5Ri

0 件のコメント: