月曜日, 11月 13, 2017

・ お友達にいただいた #ツルウメモドキ 黄色い皮から弾けた赤い実が可愛いくてお部屋も冬モードになりました♡ ・ なんだかまだクリスマス気分には まだなれないけど👉🏻👈🏻 でもネイルはボルドーにしてみました💅 ・ 先日 @cookingram.jp クッキングラムのパーティーに参加させていただき楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました😊 そして二次会では念願のマッキー写真講座も😍🙌🏻 久しぶりに写真をRAWで撮影して 教えてもらったアプリで編集してみたけど…やっぱり難しいわ😆😆 でも頑張ります💪🏻 ・ ご一緒させていただいたみなさま、 楽しい時間をありがとうございました😊 ・ ・ #ig_japan #igersjp #instagood #instafood #instagramjapan #tableware #onthetable #lifestyle #lifeisbeautiful #handsinframe #tablesetting #tablet #tv_stilllife #tv_flowers #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #キナリノ #花のある暮らし #花のある生活 #大野香織 #たらりんぴっく #今週もいただきます


via Instagram http://ift.tt/2AAcDZv

0 件のコメント: