水曜日, 1月 31, 2018

・ ふるさと納税の返礼品のいくらが たくさんあるので久しぶりに手毬寿司。 少しずつ解凍してちびちび食べてます😙 ・ 今週末は節分なので、先日いただいた「福は内」と書いてある鶴屋吉信の木箱に入れてみました♪ ・ 1月もあっという間!! 色々なことに追われて過ごす日々。 頭の中が整理できてません💦 優先順位がごちゃごちゃで やるべきことを見落とさないように しないと…😥 ・ 2月はもうちょっと丁寧な日々にしたい😂😂 来月もよろしくお願いします🙏🏻 ・ ・ #food#foodpic #foodstagram #foodporn #foodie #foodstyling #japan #japanesefood #foodpicture #foodphotography #tv_stilllife #tv_living #igersjp #instafood #instagramjapan #クッキングラムアンバサダー #クッキングラム #今週もいただきます #手毬寿司 #キッチンからlove #おいしいから冬が好き #handsinframe #おうちごはん


0 件のコメント: