月曜日, 7月 16, 2018

・ ただいまボストンに来ています ・ 子どもたちが小さい時に住んでいた街を訪れるのは23年ぶり。 記憶を辿りながらお店や子供が通っていた幼稚園、住んでいた家を見てきました。 懐かしかった😭❤️ 今はカーナビが案内してくれるから迷うこともなくスイスイ👍🏻 昔はカーナビもスマホも無く運転していた事が信じられない😆 滞在しているホテルからアンティークフェアが開催されているBlimfieldまでフリーウェイを飛ばすこと1時間。 助手席の夫に 「もっとスピード出さないと他の車に迷惑だよ!」 と言われたのでガンガン出しました😂 平均時速120キロ😆 緊張で体ガチガチ💦💦 ・ 写真の苺のプレートはアンティークフェアでの今日の戦利品。 他にも欲しいものはたくさんあったけど持ち帰れそうにないので諦めました😭 そしてkombuchaとフルーツはホールフーズで。 ラズベリーが大きくて美味しい❤️ アメリカで大人気というコンブチャは紅茶キノコの事で健康食品として色々なフレーバーが売っていてこれまた美味しくてハマってます👍🏻❤️ ・ ・ 今回、夫の出張に着いてきたので明日からは1人行動。 食材屋さん巡りをしてきます🤗 ストーリーにもしつこくあげちゃうので🙏🏻💦 ・ ・ #instagramjapan #igersjp #ig_japan #instafood #food #foodie #food52 #foodphotography #foodpic #ellegourmet #キナリノ #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #マカロニメイト #おうちごはんlover #アンティーク


0 件のコメント: