火曜日, 7月 03, 2018

・ 日本🇯🇵⚽️残念でしたが 良い試合でした〜✨✨ ・ 後半戦だけ観ようと4時に目覚ましかけたけど3時に目がシャキーン🤩 結局前半戦から応援してました。 悔しい試合だったけど頑張った日本の選手達を讃えたいですね😊👍🏻 お疲れさまでした!! ・ 大根の葉とおじゃこをごま油で炒めた定番佃煮(みえないけど)の #スイスチャードおにぎり 🍙の #朝ごはん 。 今日も暑くなりそうだけど 1日頑張りましょー😊💕 ・ ・ #food #foodie #foodpic #foodphotography #foodpics #foodlover #japanesefood #onigiri #onigiriaction #handsinframe #igersjp #instagramjapan #ellegourmet #ロカリ #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #マカロニメイト #おうちごはんlover #今週もいただきます #暮らし #エルグルメ


0 件のコメント: