火曜日, 11月 27, 2018

チョコが美味しい季節。 プレゼントにも喜ばれる高級感あるれる こちらのチョコ🍫 @ferrerorocher_jpフェレロさんよりフェレロロシェを提供していただきました。 100人でフェレロロシェのバトンを繋いでいく企画に参加しています。 ・ 私はとっても可愛い @annakobe_ さんからバトンを受け取りました。 ・ 人にあげたくなるような、プレミアム感のあるまばゆいゴールドの包み プレゼントする機会が多いこの時期。 2個入りのフェレロロシェがコンビニでも発売されているのでちょっとしたプレゼントにもオススメです! フェレロロシェの詳細はこちらから⬇️⬇️ https://ift.tt/2S9nC4O お次は可愛いらしい @megumegu_1006 さんにバトンを繋ぎます。 おばちゃん、かわい子ちゃんに挟まれドキドキ💕😆 # ・ #フェレロロシェバトン #フェレロロシェ #チョコ #チョコレート #スイーツ #PR


0 件のコメント: