月曜日, 9月 24, 2007

夏の思い出





この2,3日娘がデジカメを持ち歩いていて新しい写真が撮れないので、一年前の写真を載せてみました。
去年の八月リンディーを連れて新潟の海に行った時の写真です(・∀・)!

リンディーは海や川が大好きです♪
飽きることなく出たり入ったりを繰り返し一日遊んでいます。

今年は春に心臓が悪いことが判明し、激しいスポーツは避ける様にとのことなので水遊びはさせてあげられませんでした(。-ω-。)
自覚症状は全くなく症状もまだ現れていないので毎月心臓のエコーをとって進行状況を確認している段階なのです・・・。

9歳というと大型犬は高齢なのでゆったりした生活を送るのがいいのかな・・・
と思いきや・・・当のの本人(犬)は、いまだに子犬のように家中走る~走る~元気いっぱいなのです!

本当に病気なの~?

でも病気を感じさせない位元気なのは、何より嬉しい事です(・∀・)!

いつまでも、いつまでも、子供のままでいいから、元気でいてねヽ(*・∀・)**
Posted by Picasa

0 件のコメント: