木曜日, 9月 27, 2007

コストコへお買い物♪


昨日は友達3人でコストコへお買い物に行きました。
だいたい2ヶ月に一回位の割合でこのメンバーで行くのですが、車中(運転手は私)はとてもにぎやか♪
・・・というよりうるさい(。-ω-。)・・・
みんな自分のしゃべりたいこと言って人の話はきいていない(-∀-)
でもそんなの関係な~い! ハイ、オッパピ~♪
こんな感じでいつもコストコまでの道のりを楽しんでいます。

今回買った商品の一部ですが、まぁ・・・いつもと変わらぬ物ばかり。
ヘーゼルナッツバニラのフレーバーコーヒーやキャンベルのクラムチャウダー、
炒め玉葱(これ便利!)にワイン。

他にもビーフやマフィンなど・・・
コストコ行くと欲しい物ばかりでいつも舞い上がっちゃう私・・・。
来春、入間店が出来る予定なので今から楽しみです。
そうしたら毎週行けちゃうかな~!

昨日、今日と花粉症の症状がひどくなり熱も少しあり、体もだるくてぼ~っとしています。
本当はもっと細かく写真撮ろうかと思っていたんだけど
今の私は「写真なんてどうでもいい~(。-ω-。)」
って感じ・・・。
なのでしょぼい写真で~す。
Posted by Picasa

0 件のコメント: