火曜日, 10月 02, 2007

自ら・・・


前から気なっていたこの本。
娘には「女らしくない!」、「全く今の若い子は・・・」と口うるさく言っている私。
果たして私もそんなに女らしかったっけ・・・(。-ω-。)。
やはり親の背中を見て子は育つ、と言うように・・・やばい・・・この子私の子だもんね・・・。
なんか自信がなくなり本屋でこの本を見つけたとき思わず手に取ってしまいました(゚∀゚;)
とりあえず私が読んで思い改めないとね・・・。
わかっているけど出来ないことや、まあいっか・・・とやり過ごしていること、
たくさんあるんですよね。
男尊女卑なんて古い言葉、今の子には笑われるかもしれないけど大事なこともたくさんある、
ってことはわかってもらいたいな・・・親として。
もう少し大人になったら読んでくれるといいなぁ・・・

私ってけなげな親・・・(゚∀゚;)
Posted by Picasa

0 件のコメント: